重岡担の友達の誕生日に重岡大毅を語ってみた

重岡担の友達!!!!

お誕生日おめでとう!

いつも楽しい日々をありがとう

 

早く会いたいです!

なんだかんだ言いつつ結構賢いんやろな〜って思ってます 

ふふっと笑ってしまうようなツイート大好きです これからも末永くよろしくね💕

 

 

さて、こっからは彼女の推しである

重岡大毅

 

について語ってくよ✌️(急に何?)

 

彼は本当に 熱い男である。

 

彼がいるだけで周りが明るくなるし、テンションも上がる。その日のコンサートでのメンバーやお客さんのテンションが彼によって決まる。

 

ジャニーズWEST である男である。

 

だが、5歳児 でもある。

 

本当に彼は掴めない男だ。

 

そんな彼は、明るいイメージとは裏腹に、とても1人で苦悩してきたのだと思う。

 

彼からの優しいメッセージを、彼の歌にのせて届けてくれる。

 

その人の心を動かす力というのは、本当に彼ならではなのかなと感じる。

 

 

心做しか彼を応援する人も 人の心を動かす力 も持ち合わせている人が多いのでは?と思っている。

 

 

本日誕生日を迎えた彼女もそう。

 

例えば、私は彼女に出会ってからというもの、うまくいかなかった日も、彼女の思うがままのツイートが、私を笑わせてくれて、いつのまにか心が晴れていたことがたくさんある。

 

それは彼女の 人の心を動かす力 の賜物ではないのだろうか。 

 

私は、彼女に出会えて本当に良かったと思っている。

 

普段あまり感謝を伝えることなんてないから、この機会に伝えさせてもらいました。

 

いつもありがとう。

 

素敵な1年になりますように。

 

あなたのマブダチの神山担の1人より愛を込めて。